なかなかなかね野鳥と自然の写真館

疾風怒涛の時代が過ぎ去っていきます。私たちがその中で、ふと佇む時、一時の静寂と映像が欲しくなります。微妙な四季の移ろいが、春や秋の渡りの鳥たちや、路傍の名もない草花にも感じられます。このブログは、野鳥や蝶、花や野草、四季の風景などの写真を掲載しています。

手賀沼遊歩道いつものコイカル

花寒の日がつづいています。桜の花のコイカルを撮影したいのですが、寒くて撮りに行く気になれません。先週、撮ったコイカルの写真を5枚掲載してみます。

手賀沼遊歩道のコイカルも有名になって、この時期には、多くのカメラマンが遊歩道に集まってきています。ご参考までに、去年撮った桜とコイカルの写真を3枚掲載します。


昨年撮った桜とコイカルの写真